2012年1月12日木曜日

レポート:生涯ドローイングセミナー中間発表展「ライン ビヨンド ライン」

年明けの1月4日から8日にかけて、2011年度生涯ドローイングセミナー中間発表展「ライン ビヨンド ライン」が開催されました。今回はその様子を写真中心にレポートしていきます。


展示は美学校の二教室を使って行われました。今回の出展者は、浅岡真世さん、Uさん、四宮康平さん、竹浪音羽さん、玉木雅子さん、西山栄美さん、宮嵜浩さんの計7名ほか、特別出展として、講師のO JUNさんと宮嶋葉一さんも出展されていました。

会場全体の様子です↓



下の写真は、左がOJUNさん、真ん中が宮嶋さん、右の三点がUさんの作品です。


こちらは先日の天才ハイスクールの展示にも出品していた宮嵜さんの展示。会期中ずっと公開制作をしていて、作品がどんどん増えていきました。


こちらは竹浪さんの作品。板に描いたりて立てかけたり、小学校の頃に使っていたノートに挟んで展示していたりと、展示の方法もとても面白かったです。



下の写真は玉木さんと西山さんと作品です。



会場にはホワイトボードが置いてあり、来場者が自由に感想や絵などを描けるようになっていました。
ビフォア

アフター

以上です。お正月にも拘らず多くの人にお越しいただきました。どうもありがとうございます。生涯ドローイングセミナーでは4月にも修了展を開催するようです。次回の展示も楽しみにしていてください。(皆藤)

0 件のコメント:

コメントを投稿